プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンとアイパッドどっちがいい

A 回答 (8件)

どちらでも・・



俺が使う訳では無い・・

あなたが使うのでしょ?

ならば あなたの好きなの選べば?

こんな事も自分で決めれないのなら 人生 生きて行けない・・

誰に聞いても答えの出ないものもある・・

その時に あなたが困る・・
    • good
    • 1

持ち歩きやすいiPhone。

    • good
    • 0

携帯電話として使いたいならiPhone


携帯パソコンとして使いたいならiPad
用途によって違います。
ネットサイトの使用や、動画を見たりゲームアプリで遊ぶなら断然画面の大きいiPadですが、主に連絡手段として使用するならiPhoneの方がポケットに入るサイズなので持ち運びに長けています。
    • good
    • 0

電話として使えないiPadを電話として良いとは言えません。


画面の小さなiPhoneをPCの様に使う事は良いとは言えません。

要するに用途の違う物は比べようが無いと言う話で。
    • good
    • 0

利用目的次第でしょう。


iPhoneは上着のポケットに入るが画面は小さい。
iPadは画面が大きくWebブラウザやメールを使いやすいが持ち運びにはカバンが必要。iPad miniでもポケットはちょっと。。。

ということでどういう使い方をしたいか、何を優先するかですね。
通話が多いならiPhone。しかしiPadでもIP電話のアプリを使えば通話はできる。。。

参考まで。
    • good
    • 0

電話を使うなら iPhone、大きな画面で色々扱うなら iPad です。



iPad で電話を掛けることを想像して下さい。両手で持てばできないことは無いですが、一寸笑えます。

と言う訳で、用途次第でしょう。グラフィックなどは iPhone でもできますが、より画面の大きな iPad の方が向いていますね。
    • good
    • 0

どのような使い方を想定されているのでしょうか。


片手で使用できるiPhoneが適切なのか、椅子に座ってゆっくり利用することが多いのであれば、画面の大きいiPadがいいのか。
まず、日常生活の中でどのような場面で利用するのか、考えてみてはいかがでしょう。

電話も使用するのであれば、iPhoneを選択してください。
    • good
    • 0

インターホンなら、アイホン


電話として使うなら、iPhone

タブレットとして考えており、アイホンかiPadかの選択肢なら、iPadでしょう。
インターホンを購入してどうするんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!