アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、ノートパソコンを持ち歩いています。
車なので大丈夫なのですが、アイパッドとかモバイルパソコンが欲しいなあと
思っています。
利点を教えてください。

「持ち歩くには」の質問画像

A 回答 (4件)

全体的に薄く出来ているのでノートPCより場所を取らない


スマホのように使える
まぁでっかいスマホみたいな物だと思えばいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 07:07

違いは


重さとスピードとアプリ
その辺が妥協できるならどちらでも

所謂キラーソフトがあるならば
それが快適に使える機械を持たざるを得ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考慮します。

お礼日時:2022/04/05 15:59

Surface GO LTE を利用しています。

性能が低いですが、逆にバッテリーの持ちがいいです。単体でモバイルデーター通信ができるのも利点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
利点どうもです。

お礼日時:2022/04/05 12:55

イカしたナウいヤングにみられる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カッコいいですかね。

お礼日時:2022/04/05 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!