プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

おそらく、1995年以降にテレビで放送されたものだと思います。
夏休み子ども劇場のように何作かのアニメとまとめて放送されていたと思います。
覚えいているシーンは、主人公の少年がヤカンか何かで窓を割ると、黄色い花畑があるというものです。また、主人公が男を追いかけるシーンがありました。そのとき、後ろから縦に真っ二つに切断された男が足に車輪を付けて主人公を追いかけていました。主人公追に追いかけられいている男は「1対3なんて卑怯だぞ」主人公は「追いかけてんだか追われてんだか」というようなことを言っていたと思います。

情報量が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのアニメは、どこのテレビ局で放送していましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!