名前を教えて下さい!

「名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (1件)

川原亜矢子じゃないかなぁ('ω').。oO(?????????)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♡スッキリしました!

お礼日時:2017/04/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

タイトルの通りです。
ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい!
2組あるのですが、

1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」
みたいな事を言いながら、左右に踊る。
(確かオリラジの同期だと思いましたが、、)

2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで
 「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。

2組ともピンではなくコンビです。
どなたかお分かりの方教えて下さい!
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1は、こりゃめでてーなですね。
2は、風籐松原?だと思います。
間違ってたらごめんなさい。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q女性芸人の名前を教えてください!!

2週間ほど前、確か稲垣吾郎の番組だったと思うのですが、女性のピン芸人が出ていたんです。
その方が、すっごく面白かったのですが、名前も分からず、それ以来見ていません。

特徴
・青森(?)岩手(?)とにかく東北弁で話す。
・「調子にのんじゃねぇーぞ」みたいな事を繰り返して、同じ口調でいろんなネタを話す。(東京の人を敵視??)
・ネタの中に台風の時に川の水が溢れて豚(牛?)が流れていた話がある。

このくらいしか分からないのですが、どなたかお分かりになる方教えてください!!

Aベストアンサー

赤いプルトニウムですよね。
他の番組で見たことあります。
茨城出身らしいですよ

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru

Q((大至急))モデルさんの名前を教えてください!!

写真もモデルさんを名前や情報を知っていたら教えてください。

写真のコピーを友人からもらったのですが、名前が分からず、写真集などを探すことができません。

小さな情報でもいいですから教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

私は知りませんが、娘に聞いたら「舞川あいく」さんといってます。

検索して画像見てください

Q思い出せません!この女優さんの名前を教えてください!

思い出せません!この女優さんの名前を教えてください!

Aベストアンサー

宮崎あおい に見えるんですが・・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報