仕事関係で好きになった女性がいて、手紙で告白しましたが、仕事を理由にやんわりと断られました。
忘れられないので、もう一度はっきりと気持ちを伝え、やはり断られたら、きっぱり諦めようと思っています。

しかし、彼女は異動があり、他の部署に行ったため、会う機会がなくなりました。

自宅の場所は以前教えてくれたので、住所もわかります。確認しました。
携帯、自宅の電話番号は教えてくれなかったので、わかりません。

異動後の部署の場所、電話番号、メールアドレスはわかります。

自宅に来ても構わないと話していた事があるので、自宅に行く、又は、帰って来るのを待っている。

自宅へ手紙を送る、又はポストへ入れる。

個人の社用メールを使う。

どのような方法が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

自宅に行くのはマイナスイメージ!

メールより手紙の方が、気持ちが伝わる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。改めて手紙で伝えてみます。

すとーかーにーならないでぇー

あなたーがすきならばぁー

おんなもはいてすてるほどいる
おとこもあまってるけど・・・
    • 0

釣り師にAIの回答ワロタwww(*´艸`)

• 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

告白する事は恥ずかしい事ではありませんよ。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0