dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな女子が振られたと聞きました。
可哀想だと思うより、やったという気持ちが大きいのは最低でしょうか、、、。
優しくしてあげたくなりました。
普通はどういう気持ちになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

チャンスですよ。


社会人になって間もないころに、「大学の先輩にフラれた」と言う子がいたので、相談にのったりしていい雰囲気まで行きました。ところがその先輩って奴が「やっぱり、付き合ってほしい」などと言うので、元のさやに納まっちゃった。
    • good
    • 0

フラれた後はチャンスですよ。


フラれた後は自己肯定感が下がるので、彼女から見て今まで80点くらいの男と付き合っていたのが、50点くらいの男でも許容範囲になってきます。

好きなら、彼女を誘って慰めてください。
そして、自分の魅力をアピールしてください。

普通の男子だったら、チャンスだと思ってアタックすると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
まだまだこれから何度でも出会いは訪れるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!