プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘つきの彼に、仕返しという形で隠し事を
したことがばれてそれについて責められ
自分が悪いと思ったので別れて
もう関わらないようにしようと
思っていたのですが
やっぱり嘘つきだった彼に対して
おかしいことに気づき
怒りのラインを長々送ってしまいました、、、。

きっと彼はだるいと言うかブロックして
くると思いますがこれでよかったですよね、、?

A 回答 (3件)

ええと思う。


終わり、やねんもん。
綺麗に終わる大人の女、なんて
これこそ嘘つきが多い(笑)

終わり方もそれぞれ。
しつこくなんかしようとか思ってないなら、言いたいこと言ってやりゃええ!
    • good
    • 0

しつこい くらいに 怒りを ぶづけた 方な 良いと 思います!悔しいじゃん

    • good
    • 0

似た者同士、お互いに良かったのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!