シーブリーズは顔につけても大丈夫?

A 回答 (2件)

目の付近以外であれば大丈夫です。



ただ顔や粘膜への使用は避けてと注意書きがあるので

肌が弱ければやめておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 21:38

髭剃りあととか、夏の風呂上りとかにつけてますが、全然大丈夫。


ただし、目には絶対入れないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/21 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイテープで2重にしてみたのですが、これで出かけても大丈夫でしょうか?

アイテープで2重にしてみたのですが、これで出かけても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

バレたくないのでしょうか?
だとしたらバレますよ。

ちなみに開いた状態で自然でも、瞬きなどすると確実に分かりますからそこはアイテープな以上しかたないです

Q週末はつけまつげをしますが、なかなか上手くできません… つけてます感満載です(~_~;) 上手くつけ

週末はつけまつげをしますが、なかなか上手くできません…
つけてます感満載です(~_~;)
上手くつける方法ありますか⁉︎

Aベストアンサー

ナチュラルなつけまを選ぶことと、目幅に合わせる、もしくはカットしてポイント的に使う事をお奨めします。
例えば、中央に着けると瞳が大きく見えてかわいらしい印象になります。切れ長の涼しい目もとには目尻に。
つけまの先を眉カット鋏でカットすると長すぎずナチュラルになりますよ。

Qかっこいい系になりたい わたしは、すごく低身長で中3で150cmもありません。 顔は童顔で目が小さ

かっこいい系になりたい

わたしは、すごく低身長で中3で150cmもありません。
顔は童顔で目が小さいです。
お化粧をするときもビューラーでまつ毛をあげてマスカラを塗っただけで、目が小さいのに濃いから違和感がでたり、、
服とかもなかなか自分に合う服がなく、GU、H&M系が着たくても清楚系しか似合わなくて、、
こうりうのって自力で直せたりするんですかね?
友達が二重幅がすごく綺麗で身長も高くて可愛くて髪の毛巻くのもうまくてメイクも似合ってて羨ましいです…

Aベストアンサー

私の知人に40代前半の小柄な可愛いお人形さんみたいな女性が居ます。顔も声も喋り方もめっちゃめちゃ可愛いいのに、溶接の仕事をもう10年以上やってて、若い時はダンプに乗っていたそうで、ペダルに足が届かないから木を足とペダルの間にはさんだとか木を足に固定したとか?その辺りの詳しい事は忘れましたが、身長は多分150あるかないかで、童顔です。

すーごく可愛いくてお人形さんみたいなのに、すーごい男前で怖くてかっこいい人生の先輩が居るよ、というささやかな自慢でした。お邪魔しました。

Q今時、流行りの顔といえば西洋的な濃い顔、大きな目…ですが、なぜそんなに西洋的な顔が流行るようになった

今時、流行りの顔といえば西洋的な濃い顔、大きな目…ですが、なぜそんなに西洋的な顔が流行るようになったのでしょうか??

整形でも、目を細くされるような方はいませんし。

浮世絵なんかを見ると、その時代では細い目が流行っていたと思われます。

なぜこんなに流行りの顔の系統は変化したのでしょう?

Aベストアンサー

ハーフタレントさんが布教したんじゃないですかね
 

またそうした天然素材にまけないように
 顔面レベルの底上げ化で
整形も芸能人は露骨にぶっこんでくるようになりましたよね
https://www.youtube.com/watch?v=LbK3jre9VPw

Qつけまつげがどうしても上手く付けられません( i _ i )YouTubeなどで見て研究しても、ネッ

つけまつげがどうしても上手く付けられません( i _ i )YouTubeなどで見て研究しても、ネットで上手な付け方を見ながらやっても下手くそです!自まつ毛ギリギリに付けるのがとても難しく感じます。付ける時手が震えるし、、、どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ふつうはビューラーを使うんです
手でやると手(指)に糊が付いちゃって、それでうまく貼れないから

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143485664986159401

あと、手は浮いていませんか?
肘をテーブルに着けて(できれば手をテーブルになんだけど)目と手と鏡を近づけて作業すれば手は震えません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報