花札、トランプ、オセロ、将棋、チェス、麻雀、など好きな遊びはなんですか?

A 回答 (2件)

麻雀!! 頭使おうよ~

ほどほどでやっていけば、友達関係が長続きするよ!!!
    • 1
この回答へのお礼

麻雀ですか、いいですね、
以前やった事ありますが中々四人集まらないです。
ありがとうございます。

テレビゲームと言いたいですが、いまゲームなんてやってませんね。

今一番はまっているのはこれ(教えて!goo)ですかね。
間違いないです。
    • 1
この回答へのお礼

以前ドラクエやらマリオやらやってました。
教えて!gooは色々な方がいますがやっています。