海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

安くてうまい煙草教えてください

質問者からの補足コメント

  • タバコってどうやって吸うんですか?

      補足日時:2017/04/21 23:02

A 回答 (4件)

少し安くてラーク12ミリ

    • good
    • 0

セブンスター!

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9725180.html

癌になるようなものは吸う必要ありません。
    • good
    • 0

例えばビールであったなら、ビールモドキの発泡酒や第三云々の格安系から、その3倍、4倍する物が存在するが、煙草はほぼ横並び。

違っても数十円。安いのは150円位違う物もあるが、軒並み強い。頭くらくらで済めば御の字。

いや、そういった安くて強いのを一発目でいけば、懲りて二度と吸いたいとは思わないかもしれない。

一番安いの、これ。労働者の煙草だ。ゴールデンバット 260円
「安くてうまい煙草教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!