アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京 修学旅行について…

中学生です。修学旅行で東京へ行きます。
そこで班別行動があり、男女3人ずつの班で5時間半の班別での観光があります。

浅草は絶対行こうね!と班で決めたのですが、もう一つくらい行けるのでどこにしようかと、悩んでいます。

テレビ局に行きたいのですがお台場に行く班が多く、みんなと同じ所じゃつまらないなぁ…と。そこで日テレのスタジオに行こうかなと思っています。

・日テレは修学旅行の班別行動で楽しめるか。
・日テレの最寄り駅はどこか。
・新浦安を出発して浅草、日テレと回るにはどちらを先に行くべきか。班別行動が終わっての学校での集合は舞浜です!

これを教えてほしいです!
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

NHKのスタジオパークなら,引率教員無しでも見学できますよ。


http://www.nhk.or.jp/studiopark/

浅草を先に行けば,浅草→渋谷は東京メトロ銀座線で乗換なしの一本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/23 15:08

>ショップみたいなところでお土産を買ったり建物をみるだけでもですか??


それならテレ朝(六本木)もあるよ。ヒルズが隣にあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/23 15:08

>ショップみたいなところでお土産を買ったり建物をみるだけでもですか??



それだけなら大丈夫だけどね。楽しいかどうかは疑問です。
最寄駅は新橋駅です。
http://www.ntv.co.jp/shiodome/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/22 01:03

日テレの見学には予約と引率教師1名が必ず必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ショップみたいなところでお土産を買ったり建物をみるだけでもですか??

お礼日時:2017/04/22 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!