アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によりけりはわかってますので、回答者のご意見を教えてください。

A 回答 (1件)

二十代の頃は、程良く恋愛出来れば良かった。

見た目も可愛くてちょっとワガママで、知識よりも勢い?それが楽しかった。

三十代になると、世話を焼いてくれる人に出会って、尽くされることも恋愛なのかなと思うようになった。相手が年上だったこともあってか、知識の豊富さにも惹かれているところは多々あった。

四十代…結婚はこの人とするべきだったのか、と思える人にようやく出逢った。
隠し事や嘘のない、それで居て自分の足で立って居られる凛とした女性。
自分の考えがあり、でも人の意見を聞くこともできる。落ち着いていて穏やかな時間が持てる。
もう出逢って何年も経つのにずっと惹かれて止まないです。

五十代…きっと彼女と幸せな時を過ごしているでしょう。

あまり、回答にはなってないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!