アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを二人きりで教えてくれて優しいなっておもっていた男子が女子二人に囲まれてPCを教えていました。この人はたらしなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

たらしとかいわないの。


あなたどれだけ嫉妬心と、独占欲強いのですか?(笑)
自分のものでもない人に無関心になる事です
    • good
    • 0

自分の知らないことを教えてくれる人って素敵ですよね



たらしと言うより
自分の知識を認めてもらいたいという男子特有のものかと、、、

もしその彼と付き合いたいならば
「すごいね、ありがとう
分かりやすかったよ!」
など褒めまくり
「この子は自分のことをわかってくれる」って思わせると良いかな〜

頑張ってくださいね(о´∀`о)
    • good
    • 0

モテるのを楽しんでいるだけかもしれないし・・・それだけじゃなんとも。

    • good
    • 0

その一件だけでは何とも言えないですね。


PCが苦手な女子に詳しい男子が教えるというのはよくあることですし、その男子は他の人よりも詳しいので重宝されているのかもしれませんし。
皆さん仰るように根が親切な人なのかもしれません。

たらしと呼ばれるのは女好きですから、毎日のようにいろんな女子と仲良く会話している、ぐらいの人です。
もうちょっとその男子を観察してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

内容次第だと思います。


PCを2人きりで教えてくれた時にあなたへのボディタッチが多かったならば、
自分は女子を触っても敵意を向けられない=モテる自覚があるかもしれません。

女子が動揺したり恥ずかしがる顔を見るのが好きでわざとやってる感があるなら、
女子2人に囲まれてPCを教える様にもそうした様子が伺えるなら、
たらし である可能性もあるでしょう。

ただ、一見真面目で誠実そうな人が心の内に色欲を抱え過ぎ酷く乱れていたり、
一見たらしな人が異性慣れし一線はしっかり守れる色欲慣れをしていたりと、
ほんと人は見かけや上っ面の態度では解りません。

まぁ、ボディタッチや耳元で囁くなど意識させる事をやけにやって来ていたなら、
たらしに分類して警戒しておいた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

それは良心ですね

    • good
    • 0

詳しいひとは、教えてと言われるし、


親切に教えて満足かも。
だらしないのか?というのは、パソコンの事で
実際に親しくなった女の子たちにてを出している
と、そうなるのかな。
    • good
    • 0

単に優しいのでは?


考えすぎだよ!
    • good
    • 1

普通に親切なだけでしょう。

    • good
    • 0

PCを女子に教えることでたらしの疑いをかけられるんですかね。


こりゃ、何にもできなくなりますね。

あなた、その男子が好きで、自分だけに優しくして欲しいから、他の女子に優しくしてるとイヤなんでしょ。

この質問からだとそう思っちゃいますよ。

「ああ、優しい男子なんだな」って思えませんかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!