プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優さんはエロい台詞が言いたくないときどうするんですか?
「こんな台詞言いたくないです(>.<)」
「言え!プロだろ!」
とかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。場合によってはセクハラになりそうですね。

      補足日時:2017/04/25 12:25

A 回答 (6件)

無名時代は、アダルトアニメの声優とかもやるのは普通のようですよ(^^;)



当然、芸名は変えていますが(^^;)
    • good
    • 0

そんなことを言えば干されるでしょう。


誰が聞いても知っているような超有名な唯一無二の存在にならない限り、代わりなどいくらでもいますからね。
    • good
    • 0

若手時代にはそういう仕事(エロアニメ)もあるようですよ。


たまたまネットで見てみると人気の○×の声だろう…というのが前にありました。
出演者の殆どが前を変えて出ていたようです。

アニメに限らず映画でもそういうシーンはありますから、プロの仕事としてやると思いますね。
    • good
    • 1

>言いたくないときどうするんですか?



 声優を辞める
(転職する)

>とかないんですか?

 中には、いるかもしれませんね
中途半端な気持ちで、声優を職業としている方なら・・・・
    • good
    • 0

言いたくなくとも、プロなら契約に従って仕事しないと生きていけないね



最悪、嫌だからとすっぽかせばやらなくて済むだろうけど
それ以降は仕事は無いな
    • good
    • 0

オーディション制が慣習ですので、


仕事内容に了承した人のみ応募してきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!