プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのアドバイスのお陰をもちまして、人生初告白、成功しました!本当に本当にありがとうございます!きちんと、想いを伝えて、体の奇形も伝えたところ、体と付き合うんじゃなくて、お前と付き合うって言ってくれました!

その場で、嬉しさとホッとした気持ちで泣き崩れましたが…

本当にありがとうございます!

実は、男性とお付き合いするのが初めてなのですが気を付けること、こうすると良いよ!みたいのがあれば、教えてください!

A 回答 (9件)

程よい距離感を大切にした方がいいと思います!



お互いのプライベートも大切にしつつ、
デートのときは全力で楽しむ!

これが一番いいと思います!

幸せな時に逆に失恋ソングなど聞くと、
別れたらこうなるんかなどのこと思い、
大切にしようなどといい方に思うのでぜひよかったら試して見てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。すごく参考になります!お礼が遅くなりすいません。

お礼日時:2017/05/02 08:32

女の子から告白したんですか!勇気がありますわね。



まず身だしなみでしょうか。

女の子は特に鼻毛や毛深いのはNGだから毎日お手入れ大切よ。

あとは君の笑顔と優しさですわね。

彼はこれで癒されます。

あ来ればサプライズ的なものも効果的。

突発誕生日パーティを、開いてあげたり、シークレットプレゼントをしてみたり、、、。

でもね、一番大切なのは、彼の気持ちになって考えれば、彼が喜ぶ事ってそのうちわかるものよ。

楽しんで、彼と付き合いましょう!

羨ましい〜d(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!私から告白しました。

お礼日時:2017/04/23 21:42

No.5です。



>友達は多いので気を付けなくちゃだめですね。やましいことはないけど、男性は嫌なもの?

嫌なものです。他の男性と一緒にいて、「やましいことはない」と言っても通らないと思ってください。他の異性が絡んだ喧嘩は致命的になる場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

わかりました。彼以外とは遊びません!

お礼日時:2017/04/23 21:43

地で付き合う。


どんな地を持っているかはあなた次第。
相手も喜ぶようなそれもあれば、そうで無いものもある可能性は否めない。
この辺があなたが今までちゃんと生きてきたかどうかが出る点だ。
地はなかなか直せない。
いい加減に生きてきていると、基本我慢がきかないから、言いたい放題、やりたい放題、我儘放題、強情放題、ゴリ押し放題、問題解決は他者を利用し放題、御都合第一主義放題、面倒な事は他者にやらせて上等放題になるから、そういう地があなたの中に存在していない事を祈る。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!素で付き合います!また、よろしくお願いします!

お礼日時:2017/04/23 21:44

彼氏さん以外の男性とのおつき合いは、原則としてしないこと。



男の幼なじみ、友人等は、しっかりと距離を置いてください。二人きりになることのないように。やむを得ない場合は、必ずあらかじめ彼氏さんに話しましょう。
携帯での連絡も必要不可欠なものだけにして、私的なやりとりはいけません。

これが、ちゃんとできていればまずはよいでしょう。

おしあわせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!彼以外に興味はないですが、友達は多いので気を付けなくちゃだめですね。やましいことはないけど、男性は嫌なもの?

お礼日時:2017/04/23 13:57

疑わしい時も問い詰めず平常心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!平常心ですね 汗

お礼日時:2017/04/23 13:53

喧嘩をしてもちゃんと向き合うこと。



これができないと続かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!わかりました。喧嘩はあまりしないようにしたいです!

お礼日時:2017/04/23 13:54

ウザくんならないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ウザくならないことか 汗

結構、構ってもらいたいタイプです 苦

お礼日時:2017/04/23 13:55

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたから好きと言ってみてはいかがでしょうか。好きな人に好きというのは恥ずかしいことではないと思いますよ。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!