いちばん失敗した人決定戦

去年の2月、青年海外協力隊でボランティアをすると行って退職した人がいます。30代の人です。(会社は某予備校)5月くらいに出発するという噂を聞きました。
どこに行ったか、は分からないですよね?いつくらいに帰ってくるか分かりますか?

A 回答 (2件)

>どこに行ったか、は分からないですよね?



まず分かりませんね。

>いつくらいに帰ってくるか分かりますか?

通常は2年間ですが、ずれたりもします。

気になるのならなんとかして本人もしくは近親者に連絡を取るしかありません。
    • good
    • 1

本人に訊く以外ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!