この人頭いいなと思ったエピソード

車が混んでて、ゆっくり進んだら、横から、車ぶつかった。車は運転席キズかすれただけ。相手もかすれただけ。体痛み無し、夕方背中が重いような感じ、

A 回答 (4件)

車の事故は、その現場で警察を呼ばないと保険などが使用できません。


事故の届け出と検証や記録がないとダメなのです。

よって、我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0

そりゃー 災難でしたネ、流れにに沿って 気を付けて運転して下さい。


身体の痛みは医者に診断して頂きましょう。お大事に。
    • good
    • 0

内容は解りましたが、何が聞きたいのですか?質問になっていないですよ。

    • good
    • 1

警察に届けを出して実況検分を受けましたか?任意保険に入ってますか?


一応、病院に行った方が良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!