アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船旅を経験したことがないので、大阪から釜山へフェリーで言った経験のある人にお聞きします。

① まあ長い時間かかると思いますがこの船旅は楽しめますか、それとも退屈ですか?
② 韓国の会社だけでなく日本の会社のフェリーもあるようようでが、どっちがいいですか? 日本のを選ぶべき?

釜山の市内観光なんかは今の社会情勢では期待はしてませんが、船旅で外国へ言ってみたいと思うんですが手頃なところはこれくらいしか無いようなので。

A 回答 (2件)

① 自分では行ったことがありませんが、数年前フェリーで釜山へ旅行した友達は、3人での旅だったので何とか持ったけど一人だったら退屈だろう、と言っていました。

 船内の施設はネットで探せばすぐ分かりますが、たいした施設はなく自分の好きなゲームや本、食べ物をいろいろ持ち込むべきだと思います。

② 3年前のセウォル号沈没事故を思い出せば、日本の会社のフェリーを選ぶのが賢明だと思います。(ただ便数がすくない)
    • good
    • 0

パンスターフェリーで1泊2日、翌日には釜山到着です。

ツアーも有ります。
http://www.panstar.jp/concept/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2017/04/24 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!