この人頭いいなと思ったエピソード

スマホが勝手に再起動します。
メモリ不足かと思い、キャッシュのクリアをしてみたり、不要なアプリのアンインストールをしようと何度も試みましたが、途中で再起動してしまい、アプリのアンインストールも出来ない状況です。
どうしたら改善しますか?

A 回答 (4件)

ウイルスに感染しているのでは…?


修理に出すことをオススメします…。お大事に…。
    • good
    • 1

何かのアプリが悪さしているか、システム自体不安定なのかですねー。


修理出すしかないかなぁ。
    • good
    • 0

修理でしょう。

個人でどうかなる症状では有りません。
    • good
    • 0

機種名書かないと何とも言えない。


もしくは起動直後のメモリ(RAM)と内部ストレージ(ROM)の
空き容量を補足するとか、SDに移動してあるアプリが
あればSDのエラーも考えられる。

セーフモードで立ち上げてみる。
データをバックアップし初期化してみるのが
遠回りのようで実は一番の近道。
これでハードの消耗や故障なのか、アプリの影響なのか
切り分けできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!