プロが教えるわが家の防犯対策術!

※男女ともに沢山のアドバイスをお待ちしております。私は、「前は私にただいまLINEをしてたけど、LINEをする前にTimeLINEを更新するんだ。こっちがどれだけ心配したか!前と同じ気持ちで付き合えないなら別れて。」と怒鳴り。すると、「TimeLINEは更新したけど、○○にLINEするのを忘れてただけ(LINEが終ってた為)。そんなに言うなら○○からもLINEして。こういう○○の硬い考え方は嫌いだ。じゃあ、もう別れる、別れる。これなら、同じことの繰り返しだ。もう会うのもLINEも止めよう。」と。私が、「そっか。ごめん。私と別れるの?元カノにも同じことを言った?何で軽々しくそんなこと言うの?私の硬い性格を受け入れないと私とは付き合えないよ?」と言うと、「俺もごめん、言い過ぎた。また同じこと(信じられないこと)になるのが嫌だった。前の俺は軽々しく言わなかった。心配してくれたのにごめん。元カノにはこそまで言われなかったから。傷つけてごめん。もう言わないからチャンスをちょうだい。」と。私は彼を許してもいいでしょうか?また、私と彼はどっちに非がありますか?

A 回答 (3件)

何を言っているのか?さっぱり分かりませんが。。。。。(笑)

    • good
    • 1

どっちもどっち。

頑固と短気のぶつかり合い。
    • good
    • 2

彼女が彼氏の心配するのは当たり前。

でもそれだけで別れるって言うのは言い過ぎかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!