アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの尊敬する人物を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

亡くなった母親

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
母は偉大ですよね。

お礼日時:2017/04/27 16:55

旦那さんです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ステキ♡

お礼日時:2017/04/27 16:56



木村拓也さん 【ジャイアンツの財産】


http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/140123_2.html

西方仁也さん 【彼が本当の金メダリスト】


お二人の心を見習いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当そうですね。

お礼日時:2017/04/27 16:57

家族です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ステキ♡

お礼日時:2017/04/27 16:57

ここによく来るおばさん



ここまで厚顔無恥ってのもすごいことだと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^;

お礼日時:2017/04/27 16:58

母親の旦那さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
身近に尊敬できる人がいるっていいですね!

お礼日時:2017/05/10 16:12

石橋湛山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:13

イエスキリスト


レオナルド・ダ・ヴィンチ
ガリレオ・ガリレイ
パパハイドン
アイザック・ニュートン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
尊敬する人がたくさんいて幸せですね~

お礼日時:2017/05/10 16:14

地元愛知県豊田市上郷町出身の郷土の英雄「徳川四天王榊原康政」と、世界で初めて欧米ボデイビルダー女優のポルノ映画を作った「デニスマシノ」と、資本論の「マルクス」など。

あと、名前は忘れたが同性同士で子供を作れる方法を発明した医者と、健康だが死にたい人の安楽死合法化について合法化を目指しているヨーロッパ人。漫画家、アニメ制作者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
尊敬する人がたくさんいて幸せですね~

お礼日時:2017/05/10 16:14

祖父:人生の基本を教えてもらった(対人関係、商売の基本、しつけ等)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵なおじい様だったのでしょうね~

お礼日時:2017/05/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!