アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに、性根の破綻した輩が、仮に、学校や職場にいたとしても、
遠い知り合いのヤクザやチンピラ、組長さんとかに頼んで懲らしめて貰うような事は、絶対しない方が良いですよね?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。



どこに行っても、迷惑な人間はいますからね。
そういう人間は、いずれ誰にも相手にされずに孤独になっていきますので。
放っておいても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

あなたも法律違反になってしまいます。


http://www1a.biglobe.ne.jp/boutsui/category/tais …
    • good
    • 1

他人の手を使って懲らしめてもらう時点で、その人も性根が破綻してます。



となると、懲らしめる行為の無限ループになりますから、やめた方がいいです。
    • good
    • 1

そうですね。


裏の方々が動けば、必ず後から何かを求められます。
彼らは自分たちの利益になる、あるいは将来的に利益にできること以外はまず動きません。
ずっと頼んだことをネタにしてたかられたりなどし続けますよ。
    • good
    • 1

当たり前です。


関わらない方がよろしいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!