アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックデザインが素敵なワンピを見つけたのですが、
ノースリーブに抵抗があります。
夏は日差しも気になるのでなにかカバー出来るものがないかなと探しています。
カーディガンは後ろのデザインが隠れるので、
何がいいでしょうか?
薄手のストールとかはおかしいですか?
また安くて上質なストールがあるお店教えてください

「バックデザインが素敵なワンピを見つけたの」の質問画像

A 回答 (2件)

すごく可愛いいですね。


ストールもすごくいいと思います。
普段着に着るのか、フォーマルで着るのかで変わってきますね。

下記のようなインナーはどうですか?


https://shop-list.com/women/kira-kira/lai0069/

https://shop-list.com/women/futierland/14ssf1312 …

https://shop-list.com/women/douxbelle/to-b101/
    • good
    • 0

オシャレなアームカバーとかはぷん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!