人生のプチ美学を教えてください!!

他人の書いた文章を、自分の読解力で、
その文章の裏の心理や背景を読み取る具体的な方法を、
例文を上げて、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コクヨウさん。

こんばんわ
難しいお題ですね(笑)
月が綺麗ですね
http://dic.nicovideo.jp/a/%e6%9c%88%e3%81%8c%e7% …
実際は夏目漱石が言ってないとか抜きにしても良いですよね!
そんなに難しく考えず文章読んで素直に感じたら良いと思うな^^;
あとは読解力の底上げ。沢山小説読んだらいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロコダイルさん、こんにちは。

有る意味、危険な質問でしたので、
そうしたいと思います。

リンク先のページも参考にして、
読んで見たいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!