激凹みから立ち直る方法

アフターピルを飲んで2日後に生理が来ました。
今は14日目でまだ続いています。
生理6日目からは黒/茶色(少なめ)のが出ているんですけど、これってふつうですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

アフター「000の後」ピル(丸薬とカプセル薬)?

    • good
    • 0

出血が14日続いてるんですよね?


一度病院言った方がよいかと。。。

私も昔アフターピル飲んで一ヶ月少量の出血が止まりませんでした。
私の場合は2週間鮮血の少量だったので、ピルを処方されました。

茶色なら様子見と言われるかもしれませんが、おかしいとおもったら産婦人科へ行った方がよいです。

おだいじに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!