プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、日曜日に彼女とドライブに行った帰り、彼女が「トイレ行きたくなっちゃたから次寄って」と言ってきたのですが道が混んでいて中々進まない時で、また彼女も普通にしていたのですっかり忘れてSAを通り過ぎてしまいました。
すると彼女が「えっなんで通り過ぎちゃったの!?」と急に大きな声を出して「もう我慢できないよ!」と怒ってきました。先ほどまで笑顔で平然としていたのに急に青くなって嘘みたいに激しく身悶えしだしたと思ったら漏らしてしまいました。

その日は謝って家まで送ったのですが、連絡をしてもそっけない返事しか返ってこなくて不安です。

そんなに我慢していたのならもっと何回も言って欲しかったし、そもそも直前まで全然平気な素振りをしていた方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (10件)

男性です。


あなたの言い分もわかるけど、彼女の気持ちも分かってしまいます。
女性にとってお手洗いというのは基本的に恥ずかしいワードなんです。
なので、なるべく言いたくなかったし、我慢しているのがバレるのも恥ずかしかったんだと思います。
それであなたに恰好悪い所を見せたくなくて頑張っていたのに通り過ぎてしまい。
結果、もっと恥ずかしい姿を見られてしまった。
それがショックで恥ずかしくて、「ちゃんとお願いしてたのに」という気持ちも相まって 今すぐに今まで通りになれないんだと思います。

確かにぎりぎりならもっとアピールして欲しかったというあなたの気持ちも分かりますが、今回の場合 「忘れた」事には違いありませんし、結果彼女を傷つけてしまったわけですからあなたの方が慰めてあげてください。
余程 彼女のプライドが高くないかぎり仲直りできると思いますよ。
    • good
    • 2

彼女が可哀相過ぎます…


大人の女性がお漏らしするってどれだけの事かわかりますか?
トラウマになりますよ。
しかも次寄ってと言っていたのにも関わらず通り過ぎてしまうなんて。
彼氏としてあるまじき行為です。
その上、彼女のせいにしているなんて…
私なら二度と会えません。
恥ずかし過ぎて。

よしんば仲直り出来たとしても、二度と貴方の運転で出かける事はできませんね。それほどトラウマになってもおかしくない出来事です。

そんな出来事にも関わらず、豹変して焦りだした彼女って…
豹変して当然ですよ。
    • good
    • 0

女性より男性の方が数倍トイレは近いらしいですよ。


という事は、彼女は大分前から我慢して言い難かったと思います。

これは女性の扱いとして覚えておいた方が良い所です。
他の人が指摘されてるように、言い難いようですので
男性の方からトイレいい?と聞いてあげましょう。

他にも軽い荷物でも持ってあげるとか、店に入る時は女性が先とか
車道側を歩かせないとか、少しの事で嬉しいものですよ。
大切にされてると感じる人もいるかも知れませんね。

>そんなに我慢していたのならもっと何回も言って欲しかったし、そもそも直前まで全然平気な素振りをしていた方が悪いと思うのですがどうでしょうか?

男ですからそう思ってしまうのも無理はないですが
これからは自分目線から、相手の気持ちを少し考えるという方に
変えて行くと良いと思います。
彼女が悪いとしても、結果として可哀想じゃないですか。
これは避けたいところです。

今回の事はもう謝ったではなく、なるべく早いうちに彼女の機嫌が
直るまでした方が良いと思います。
あと今回の話は今後、絶対にタブーですよ。
    • good
    • 1

トイレに行きたいと言ってのに、あっさり忘れて我慢ができなくなった彼女を。



「豹変して焦り出した彼女」って。

あなたのオツムは大丈夫ですか?
    • good
    • 5

いや、彼女は最初に次寄ってねと言っていた時点で、忘れていた主様の否ですよね^^;


彼女は平静を装っていただけで結構限界まで来ていたんだと思いますよ^^;

しかも漏らしてしまったなら彼女のプライドもズタズタ^^;
連絡が減っても当然かと思います^^;
私でも同じようになる^^;

とういか恥ずかしくてもう会えない^^;
    • good
    • 1

KY。

    • good
    • 6

あんたが悪い。

    • good
    • 7

最低な男性ですね

    • good
    • 6

君が100%悪い

    • good
    • 11

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
不安な気持ちを少し抱えつつも、どんと構えているのが一番ではないでしょうか。
最善の策は簡単には見つからないのではないでしょうか。 喜怒哀楽を共にして行くことで、仲が深まると思います。
応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!