アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写メのコーディネートどう思いますか?
わかりずらかったらすみません…。
上も下も柄物だけど街で歩いてても変じゃないですか?
感想を教えてください。


あと、わたし子供の時から自分で洋服を選ぶのがすごく苦手でいつもマネキンのコーデの真似をするかお店の人にいろいろ教えてもらって決めています。
お店の人に選んでもらったコーデは、自信を持って着れるのですが、それに家にある服と組み合わせて着ると、ダサくないかなぁ変じゃないかなと常に気にしてます。
周りの人に聞くと別に変じゃないよと言われるのですが…。
昔、はっきり言うけどセンスないよねダサいよねと言われたことがありそれがトラウマになってるのもあると思います。
みなさん、どうやって自分のファッションに自信を持ってるのでしょうか?変な質問ですみません…

「この写メのコーディネートどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

コーデその物はOK


これをマツコデラックスが着てたら、石を投げるでしょう (^^)v
    • good
    • 1

ちょっと今の季節には中のトップスの色が重たいかなーと思います。


色やライトグレー、淡い色と合わせると春らしくなりますよ。
また、ボトムが柄物なので中に着る服はシンプルな無地の方が初心者の方には良いんじゃないかなと思います。

洋服って難しいですよね。まずは雑誌を読んで色の合わせ方やパターンを抑えると良いです。
一般的には全身の服(靴や鞄なども含む)の主なカラーを3〜4色にするとバランスがよく見えると言われています。
また、靴と鞄が同系色だと自然とバランスが取れますよ。
    • good
    • 0

全然変じゃないんですけど写真が暗いのかな?全体的に暗く見えるので靴やバッグを明るい色を持ってきたら春らしく明るくなるかも。

    • good
    • 0

着る人に依るのでは?(笑)

    • good
    • 0

私は、かわいいと思います。


私の好きなコーデですし、季節にあって良いと思います。
    • good
    • 0

微妙ですが、これでも良いと思います。


靴の色も考えたほうが良いですよ。
この場合はトップスの色が重いので足元は明るい茶系にすれば良いと思います。

私は男性ですが、私ならもっと明るい色を使って季節感を出します。
    • good
    • 0

別に変じゃないですよ


カーキ色流行ってるし スカートの色が軽やかなので良いと思います。
この季節に合ってるコーデですよ。

洋服のコーデって いまや『着た者勝ち』みたいなとこがありますよ。
堂々と自信をもって着れば あ そういう雰囲気OKなんだ って思いますよ。

ファッション雑誌見てください。
いろんな系統のがあるでしょう??
特に 古着コーデ系の雑誌なんか みんな好き勝手着てて しかもカッコよかったりする。
自信をもってこれが好き!と思ってメイクや髪型を工夫して堂々としてる。

だから自信無さげに着てると良くないですよ。
今回のこれは可愛いですよ。
堂々と着てください。

個人的にはローカットのコンバースのスニーカーが靴は似合うと思います。
    • good
    • 0

質問者さんはお幾つでしょうか?


黒のタイツとかは履かれるんですか?
白の花柄フレアースカート短い気が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です…。
しかも太ってます(><)

タイツ履かないと変ですよね。
でも夏にタイツってどうですかね?
トレンカならおかしくないのかな。
個人的にはストッキングでいきたいのですが。。

お礼日時:2017/04/26 00:02

変ではないかな。

でも、春らしくするならインナーを淡い色とかにすると、明るくて春っぽいかなー。
人それぞれ好みとか、顔、髪型、体形、とかで変わるからねー。同じ服でも。
まず、自分の好みや自分自身を知る子どもが大事!
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますけど、全然変じゃないですよ。



スカートは春らしくていい色ですし、デニムのジャケットを合わせるのも十分ありですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!