電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が私の彼氏の悪口を私に言ってきます。
唾液の実験があったのですが

友達『ここはもう〇〇で決定だねw』
彼氏『は?なんで俺意味わからない』
という感じで...
彼氏の目の前で悪口言ってくるのでうんざりです。
『何こいつキレ症かよw』
とか『うちはこいつ嫌い』
とか私は『へー。』とか
違う話題を振ってます
正直どういう反応すればいいのか、
どうすればいいのでしょうか、
私には友達がクラスにあの子しかいないから、
1回がつん!と言った方がいいのでしょうか

あと最近彼氏が違う女子にちょっかいを掛けるんです!!!
ヤキモチ焼いてしまって、、、
学校では彼氏と話さないので、
一応公認カップルなんですけどね、
どうすれば嫉妬しないようになるのか、

A 回答 (4件)

意味わかんない、文法上

    • good
    • 0

それは悪口ってよりもただふざけてるだけなんじゃないかなーって思います


下のことについては、二人きりになったらそのことがイヤと伝えればいいと思います
    • good
    • 0

日本語でお願い致します

    • good
    • 1

ごめん、もう少し筋道たてて質問してくれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!