dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人と初めて遊ぶことになりました。
私はてっきり待ち合わせして合流だと思っていたのですが、私の家まで迎えに来てくれるみたいで。
迎えに来てくれるってことは、帰り送ってくれるってことですよね?(じゃないと帰る手段がないです…)わざわざ往復40分かけて。
いいのかなぁと思う反面、私が年下だから子供扱いされた?とか、待合せ場所に車を置くスペースを考えた結果?とか、ただ普通に気を使って?とか
いろいろ思うことありました。だから実際どうなのかなと思って。いろいろな意見聞かせてください!

A 回答 (4件)

デートするくらいですからそれくらい気を使うということもあるでしょうが、家まで送り迎えする方が無駄がないってこともあると思います。


特に車好きの人は待ち合わせ場所まで車を降りて行くよりはドア・トゥー・ドアで済ませる方が楽という発想をすると思います。車に乗ってる時間が増えるのは負担じゃないわけですから。

まあ、送り迎えしてくれる意味はあまり考えなくてもいいのでは?
だって、今度のデートが楽しいものになるかどうかの方が重要なわけですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供扱いされたならむぅとなるところですが、普通にとならあまり気にしなくていいですね。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/25 21:01

男性は、好きな女性に対して労力を厭わないものらしいですよ



送迎したら長い時間一緒に居られると思って嬉しいんでしょう

あなたが彼を気になるなら『送り迎えしてもらって本当にありがとう すっごくうれしい』って言えばいいです。きっと心の中でガッツポーズします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら私も嬉しいです。
心の中でガッツポーズかわいいですね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/25 21:04

普通に気を使ってるのでしょう。

女性へのマナーとして。
特に、「真相」というような大袈裟な裏があるとは思わないです。
あなたに少なからずの好意は持ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで送り迎えしてくれるのかなー面倒だろうなーってのが私のなかにあったので、実際どうなのかなと思って。礼儀みたいな感じなんですね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/25 21:09

今の若い人には珍しいかもね。

昔は当たり前でしたけど。
きちっと御礼をすれば、問題ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は当たり前だったんですね!
ちゃんとお礼しないとですね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています