アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で、顔写真を掲載して顔評価を求めている人はよく見かけますが、教えて!gooで顔評価の質問をしている人を滅多に見ないのは何故でしょうか?

A 回答 (10件)

なんの意味あるのよ!

    • good
    • 0

完全に私ですよ…(笑泣)自分で質問が消せないからでしょう。

    • good
    • 0

こちらでもいますよ。


自分の顔載せたり友達と一緒なのも見かけますが
やはり肖像権の侵害や違反行為として注意も受けていました。
    • good
    • 0

さっきいたぞw

    • good
    • 0

gooでも、時々居ますよ。

    • good
    • 0

訳の分からない輩は顔写真を出しますが、gooでは規約で顔写真も含めた個人情報の提示は禁止されています。


そのあたりが分かっている大人は、そういう質問はしません。
    • good
    • 0

ネットの怖さを知っている者は、顔写真の評価を求めたりしませんが、顔写真を掲載する者はネットの怖さを知らないからでしょう。

    • good
    • 0

教えて!gooは、ヤフー知恵袋でもLINEQでも読売小町でもない。


Q&Aサイトは同じじゃないから複数あるのです。

場所もわきまえず、そんな迷惑行為を同じ写真で連投しているのは教えて!gooであなただけ。
そもそもついた回答達が、批判されているだけで、あなたの何の役にも立っていないでしょうに。
    • good
    • 2

ネタ的な内容よりも、わからないことを教え合うという考え方を、理解しているユーザーが多いということではないでしょうか。

    • good
    • 1

おそらく消されているんでしょうね。


たまに見かけますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!