プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日休みの彼平日休みの私
こんにちは

彼も私も仕事が多忙で
私は平日休みなのですが
休みではない日は毎回夜11時近くまで仕事なので
私の休みの日に合わせて
彼のアフター7を利用して月1回3時間くらい会うのがやっとです、、
ですがやはりアフター7を利用してるので
彼の残業が長引くと会えません
お互いメールが苦手でメールは連絡事項のみ電話はしません

本当に私のこと好きなのかな?とかおもっちゃったりしますがあえてなにも考えないことにしてます笑

同じ境遇のカップルも少なくないと思いますが長続きするために努力していることとかありますか??

A 回答 (5件)

時間はつくらなければ会えませんよ


知り合いにあなたとおなじような人がいます
忙しさを理由にしてずるずると付き合って3年になっています
お互いの気持ちを確認して一緒に住んでもいいんじゃないですか
    • good
    • 0

1時間ぐらいのデートであれば、いつだって出来るのではないですか。

早く終わった方が相手が勤めている会社まで行く。ただ相手の様子を見に行くだけだって良いでしょ。

もしどちらかが一人暮らしなら、休みの前日に行って泊まれば週1で会えますし、もしそれがあなたの部屋なら、なおさら好都合。泊まった翌日に、手作り弁当を持たせてやればいい。彼が務める社内の女どもに、私の彼に手を出すな!アピールになりますよ。
    • good
    • 0

チンポをしゃぶらせる努力しています

    • good
    • 0

お互いに気持ちが、あれば会うことは、可能です。

時間は、作るものですよ。遅くても好きなら会えるはず…それが、出来ないのであれば別れたほうが、いいですよ。
    • good
    • 1

二人とも翌日どちらかが休みならどちらかが徹夜すれば


毎週8時間以上会えます。
週一の徹夜など何でもないことです
それもできないなら全く好きではないということです
即別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!