アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って、二回目にご飯行ったときに、身体の関係を持ってしまった人を好きになってしまい、告白もしましたが、ラインなど無視されていました。告白したときは、嬉しい、ありがとう。とか言ってましたが。 その人を先日、見かけて、女の子と一緒に歩いてました。はー、なる程。と思って、もういいや。と思って諦めました。そしたら、昨日すれ違ったよね?あれは友達だよ。ご飯行っただけ。と、ラインが来ました。
どういう心理で送ってきたんでしょうか?単純に理解不能です…

A 回答 (12件中1~10件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
相手のあなたへの気持ちは、0%ではないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

いろんな人と寝たい男なんでしょうね。



本気になられるのは面倒だけど、保険として質問者さんのこともキープしておきたいんですよ。

ご飯に行っただけなら、すれ違ったときに声をかけてきたらいいじゃないですか。そのとき知らん顔したのは、相手の女性に質問者さんの存在を知られたくなかったからですよ。

要はナメられているのだと思います。
    • good
    • 0

セフレは沢山いたほうが楽しいし、気分によって会いたい人もいますからね。

(笑)
あなたにも気を持たせておいてセフレとしてキープしておきたいのでしょう。
LINEを無視されても大丈夫ですよ。
きっとHしたくなったらお声がかかりますから。
しかし、セフレから彼女には絶対昇格などしないことは覚えておきましょうね。
    • good
    • 1

心理的に、人が一番セックスをしたいときは、実は男女ともに失恋した直後だそうです。


誰かに慰めてもらいたい、誰かに愛してもらいたい、という欲望ですね。

自分には、その女の子が元々の第一志望だったのだけど、その子に振られたので、あなたをまた都合よくセフレとして扱おうとしてるように見えます。
    • good
    • 1

その女性は彼女ではない、というだけです。


あなたのことが好きだとか、彼女とは肉体関係はないとか、そういうことは言っていません。
肝心なことは曖昧にして思わせぶりなセリフを吐く男は信用しないようにね。
    • good
    • 3

セフレ候補ナンバー2になれたってことだよ



一緒に歩いてたのが今の所セフレ候補ナンバーワン。

セフレ候補であなたは格下げされた
    • good
    • 3

ヤれる女⁉



そんな馬鹿にされた状態で、 大丈夫ですか?
冷めませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫じゃないですよ~。最初、そうとう病んだんですけど、
もう吹っ切りました!
というより、急激に冷めました。今はもう、気持ち悪いです(笑)

お礼日時:2017/04/26 22:02

週末や夜であれば 彼女でしょうね



数名でなら友達かもしれませんが2人きりだと わかりませんよ
    • good
    • 0

そういう人いますよー!!!!!


見込みあるかなって思っても
誰をも幸せにする気はなく
遊びたい理性 なし のひと!

そんな人の心理 よーわからんですよね、、

ほかっとこー
    • good
    • 0

ま、そういう人が多いですね。

 体が目的 やってしまったら 素っ気ない。
良い勉強をしました。授業料を体で払ったんですよ。 理解不能と言ってますが、いろんな人とお付き合いしながら人生を送ってください。 あなたから捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!