アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってた彼氏(今は1年遠距離でその後地元戻る)音信不通にされて10日目です。
ラインは未読無視です。
私が怒って電話を切ってしまってこの状態です。
今までは毎日向こうから電話してくれて定期的に会ってました。
旅行もいっぱい言ったし、・・GWも会うはずだったのに。

でも私は無視されて何回もラインや電話しちゃったしもう無理ですよね。1度だけ生きてる連絡しなくてごめん。現実逃避とだけ来ましたが変わらず未読無視なんです。

もう無理なんだよね。仲直りとか彼氏戻って来てくれないかな?
別れの連絡もしないで未だに未読無視じゃもう無理かなやっぱ?
期待しちゃう

はあ

A 回答 (6件)

きっとブロックされたんだろうから、ちょっと無理っぽいよね。

    • good
    • 1

10日も未読は厳しいですね…



現実逃避って、連絡来たなら彼氏さん少し病んでるのでは?
病んでる時って未読無視とかありますよ。

そういう時はこっちも辛いですが、待つしかないです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでるのかなあ。
なんかゆっくりしたかったのです。とか言われてなんか何を考えてるのかわかんなくなっちゃいます。
だとしても既読はつけてくれてもいいと思うし

お礼日時:2017/04/27 21:10

辛いでしょうが、そういう時に何回も電話やラインは彼も嫌になってしまうと思います(;ω;)


でも私も主様と同じように気になってしまうタイプなので、お気持ち分かります…

でも彼がそのような状態であれば、私も待つしかないかと思います。
もし彼から連絡が来たら、怒ったり泣いたりせずに落ち着いて素直な気持ちを伝えるべきかなぁと。
取り乱すとあ〜やっぱりめんどくさい…と思われてしまうかも。

連絡来るといいですね。
ファイトです(^ν^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

連絡GW明けまで待ってみようと思います

お礼日時:2017/04/27 21:11

同じ感じすぎて思わず回答させていただきます


わたしは別れようと言ってしまい彼が怒ってしまい連絡もままなりません。
とてもつらいですよね。
いつも連絡とってきたからこそ
日常だったからこそ
なくなると不安だし焦るしつらいし
だから余計連絡をする。
わたしも同じことをしました。
しかし今はもうやめています
余計嫌われるって今更気づきました笑
わたしはあなたの場合連絡は来ると思います
あなたに電話を切られて
たぶん向こうもカッとなり
今までの小さな不満も思い出して
一旦冷静になろうとしてるんじゃないでしょうか
10日はなかなか長いですが
あと3日待ちませんか?
現実逃避と言っているので
帰って来るの待ちましょう
わたしは帰って来ると思います。
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは別れたくないのに別れたいと言ってしまったのですか??
私も来なかった1週間は何回も電話もメールもしました。しかも嫌なことも言ってしまいましたよ。
あなたは何日くらいもう送ってないのですか?
私は2日ですがまだ気になってしまいます。

後3日か。休みにも入るしね。待ってみるよ

お礼日時:2017/04/27 21:13

No.2です。

お礼のお返事ありがとうございました。

私も彼から2日くらい未読されることありますよ。
その間はとても不安ですが、未読なのにLINEの連投をしてしまっては、彼がLINEを開いたときに『うわぁ…』って引いてしまうかもしれないです(>_<)

同じ回答になってしまいますが、やはりここは我慢ですよー
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日未読か〜
全然いいじゃないですか笑
でも既読無視より未読無視の方が辛いですよね。

頑張ります!

お礼日時:2017/04/27 22:01

遠距離が、辛く成ったんじゃない?もしかして、彼に、彼女とまでは、いかなくても、彼の傍に、女の人が、いるんじゃないかな?彼だって


貴方と遠距離で、なかなか会えない事、貴女以上に辛かったんじゃないかな?貴女からのLINEを 読むと、辛く成るから未読になってる可能性も、あると思うし、今は、何とも言えない。ただ、言える事は、自分の好きに成った人、自分が愛してる人の事を 信じて上げる事じゃないかな?彼も、信じてくれる事を 貴女に、何度も、言ってなかった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!