プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってた男性が、既婚者でした。
まだ気になり始めで、好きまではいってないですが
既婚なことを今知らなかったら、多分好きになってたと思います。
同じ部署の1回り以上上の上司です。

どうすれば踏ん切りがつきますか?
心の中で思ってるくらいなら良いですか?

A 回答 (4件)

踏ん切りのつけ方?


出る幕じゃないと認識することです!
結婚してるから無理!
答えはこれしかありません。
至ってシンプル。
それ以外の理由はいらないでしょう?
    • good
    • 0

好きになる前に分かってよかったですね。


心の中で思うくらい個人の自由です。
でも、あまり引きずらないようにね。
あなたの相手になりたい男性は他にもたくさんいますよ。
    • good
    • 0

不倫をしたがる女は他人の話を聞かず欲望のまま突き進みます。



止まらずに酒に誘い犯して下さい。

後は300万の慰謝料に追われながらの生活を頑張って下さい。
    • good
    • 0

奥さんどんな方ですかー?で、妻の良いところ、たとえば昼は淑女で夜は娼婦、だのと抜かして貰えばすぐ冷めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!