アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの事ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。①アーサーの入手方法、映画モンスターストライクはじまりの場所?を見て欲しくなり、Yahoo!の知恵袋でも見つからず、Googleで検索した所、今は入手出来ませんとありました、一生入手できないのでしょうか。②皆さんはランクとレベルを上げるのにどれぐらい、かかりましたか、因みに私はまだ127です。

A 回答 (3件)

こんばんわ



アーサーは2種類います。
通常版のアーサーと
映画版のアーサーMVです。
現在MVは入手不可ですが
通常版のアーサーはガチャででます。

ほしいアーサーがMVなら残念としか言いようがありませんが
通常版のアーサーはガチャで出るかもしれません。

ランクは…
どれだけプレイしているかというのと
経験値倍率がある時にどれだけ周回したか等
ログイン日数と比例しない面もあり
一概に
ログイン日数多=高ランクとは言えないと私は思います。
ちなみに私は
ログイン日数995日
ランク329です。
似たようなログイン日数の他の人と比べると
ランクは低いほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、その他の方もありがとうございます、アーサー入手できるようにがんばります、それと私は何にたいしてもあきやすいのですが、いまだに続いているので、このゲームは合って居るのだ何れぐらい思います。

お礼日時:2017/04/28 19:51

限定ガチャなのでもーでないですねー✋


普通のアーサーはでますけど✋
ちなみに僕は3体アーサーMVいますけどね✋(笑)
    • good
    • 0

アーサーは二種類あり


映画限定のアーサー
普通のアーサー
があります。
普通のアーサーは今も排出されておりますが、映画限定のアーサーはもう排出されません。(でも、新しいモンストの映画が公開すれば可能性は0%ではないですね。)
ランクの方は人によって異なります。今現在1年と1ヵ月やってますが、ランクは175です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!