プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしに気がないこと前提でききます。

普通、気になる女の子には時間割きますよね??

いつ遊べるのかきいたら5月の終わりだって。


これでわたしのこと好きじゃないのがはっきりわかりました、泣きそうです。
最初は向こうから連絡してきてすごい仲よかったんですよ??
でも、最近になってきゅうにそっけなくなりました。

今アタックしてもよろしくないのはわかってるし見込みないので、写メにある通り5月末にもう一度アタックしてみるつもりです。

それでもまだ引かれそうでしょうか??
アドバイスお願いします。

「わたしに気がないこと前提でききます。 普」の質問画像

A 回答 (5件)

LINEのやりとりの相手の心中は、自分の中で作り上げた相手の妄想だって気づきましょうよ。



>普通、気になる女の子には時間割きますよね??
これも間違い
>これでわたしのこと好きじゃないのがはっきりわかりました
これも間違い

全部、一方的に自分が思い込んでいるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、好きな人なら男は最優先するってききました!

お礼日時:2017/04/28 21:29

そっか、でも


わがまま言ってすいません、でも
ゆっくり休んで、でもなくて本当は、もっと好きなら構え!って怒って泣いてるだけだから、カッコつけしぃの嘘つきだし、彼って冷たくてこんなに酷いの、見てよ!って晒してるみたいで怖すぎです。言葉と気持ちを一致させたらいかがでしょうか。さみしいけどたまにLINE送るね、返事はいいよ〜、倒れたら連絡してよ、くらい言えませんか?
    • good
    • 0

先日から、人との個人てきなやり取りの内容をネットにあげるとか


必死なのもわかるけど、あまりに相手に失礼ですよ

それから相手の真意はラインのやりとりだけじゃわからないし
ましてや他人に聞いてもわからないです。

単に、やることやったので興味が低下したのかもしれないし

本当に気はあるけど、別に恋愛至上主義じゃない人なら他にやりたいこともあって
当たり前だけど若いうちはそれに打ちこむことも大事ですからね。
それを持ってる人にとって、持っていないひとのペースで恋愛に巻きこまれるのは無理でしょうし。
だから本当は好きだけどこんなにマメに恋愛ごとにつきあうのは無理だなーって場合もあるし

最初は好きだったけど、この質問や、本当に気があるかないか、自分にいかに興味を向けるか
そんなことに暴走しているところが合わないなって思って冷めちゃったのかもしれないし。

「最初は向こうが積極的だった」からって一生そうじゃなきゃいけないわけじゃないですよね
その時はそうだった、ってだけで
いじけたりするのはちょっと違うんじゃないかな。

あなたもバイトや趣味など何か打ちこんでみたほうがいいのでは。

同じように自分を持っていて何か頑張ってないと
結局面白みがなくなって興味失われるんじゃないのかな。
相手もなんとかして会いたいって思えるぐらい輝いてたり忙しくしてるほうが
向こうからも来るかもね。

まあでも正直そうやって、相手の一挙手一投足にモヤモヤしたり悩んだり泣いたり
どーせ、どーせ、とかやってるのも恋愛の楽しみのうちなんですけどね
苦しんで苦しんでいたって、なんだかんだいって本人が好きでやってることでもあるんですよね

ただ、私が彼で偶然このサイト見てしまったら超ドン引き。

ラインでのやり取りなんて超プライベートなのに、晒されるとか怖すぎ。
    • good
    • 3

以前、この前の段階のLINEで質問されていましたよね?



ずっと彼と会う約束を取りつけることだけに執着しているように思います。
そして次(5月末)も追い込み漁を再開ですか。

「気が無いことが前提」というなら、そんな人からそういうこと(会う事だけに執着した連絡)されたら、どんな気分になると思いますか?

また、あなた自身もそういうやり取りをしていて楽しいですか?


>普通、気になる女の子には時間割きますよね??

そうですね。ただ、他の要素もたくさんあるので、いつでも最優先というものではないです。

また、「”普通”気になる女の子には時間割きますよね??」というような雰囲気を醸し出されると「気になる女の子」ではなくなったりします。”普通”がどうかなんて知った事じゃないですから。

>それでもまだ引かれそうでしょうか??

そう思います。
だとしたら、どうするのですか。
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手は、あなたに興味があると思います。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!