アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、コメントについて、コメントして下さい。

A 回答 (3件)

ミイラ に なるな(笑)

    • good
    • 1

やっぱり化け物だった・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2

別に200歳まで生きて行けるなんて思ってませんよ。



 その位頑張りますって意思表示だけど,ちょっと過大というか誇張しすぎているだけ。
まあ,彼女らしいような気もします。

 控えめな人なら,あと2~3年はとかって表現するでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!