プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合っていた彼氏と別れました。
ですが、私は彼が好きです。
それを言ったらもう好きかわからないと言われました
けど、嫌いではないし、私が他の男の人ともし付き合ったら嫌だと言われました。
GWにまた会って、これからのことを話し合うことになりました。
彼が何を思ってるのかわかりません。
どう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

あなたのことが好きは好きだけど、


何か責任を取ったり我慢したりしてまで関係を続けたいほどではないのでは。
今後を考えたときに「一生この人を愛し続ける」とまでは思えないんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!