アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中 顔ですよね?
高3です。
いつも一緒にいる子がすごいすごい美人でいつも差別を受けます。男子にも女子にも。
ほんとに傷ついてます。
世の中顔じゃない世界なんてあるのでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

いくら顔が良かろうが


性格ブスなら私はいらないですね。

貴方なら、特級クラスの美人で性格の悪い人と 顔はイマイチだけど 性格の良い純粋で心のきれいな人だと どちらを選択しますか?

外見で人を判断する人は、
ま、遊びだけで
真剣に将来を考えて付き合うには至らないかと思います。

外見重視のタイプの人と
そうでない人
いろんな人がいますので、
貴女は貴女の魅力もあるのですから
悲観的になる必要は一切ありません。
堂々と 真っ直ぐ正直に生きて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
堂々とまっすぐ生きていきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/14 01:04

顔が良いと得をする。


これは間違いないと思います。
でも良い物持っててもそれを生かせないと意味ないし、無いぶん努力した方が身についたものの価値がある。

容姿は劣化します。価値が下がるんです。
だから価値が下がらないものを身につければ良い。知性や人間性。
若いうちは特に容姿良いのは得をする事が多い。
でも無いもの強請ったり比べたりしても意味がない。
自分を高める事をオススメします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
誰にも負けない長所を見つけて頑張りたいって思いました!

お礼日時:2017/05/14 01:03

それは周りの男子がガキんちょだからです。


そのガキんちょたちは例えるなら泥にまみれたダイヤモンドより輝くガラス細工を得蘭分程度の能無しなのでしょう。
18になろうかというのにその程度のレベルの人間を気にする必要はありません。

そもそも見かけをあれこれ言うのは相手のことを真剣に考えてない連中です。
真面目に考えてる人は中身まできちんと考えます。
能無しの上不真面目な相手など気にするだけ時間の無駄ですよ。
人生の時間は有限ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

そうですね…気にしちゃ負けですよね!元気でました!ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/05/14 01:03

私は中学1年の時に生徒会の役員に立候補しました。


当時、1年から3年生まで体育館に集まり、選挙と同じような短い時間の演説をしました。その時に言った一言が『執行委員は顔だけで選ぶものですか?私は生徒会へのやる気を持ち、この場に立たせていただきました。どうか清き1票をよろしくお願いいたします。』私は全くかわいくもない方でしたが、1学年で9クラスの内、3名が選ばれたのですが、やはり1位・2位とかわいい人が選ばれましたが、私は3位で当選することができましたよ。
さくらここさん、もっと自信を持って下さい。
自信が持てれば笑顔になれますから。友達ももしかしたら、さくらここさんに近づきにくいのかも知れません。
無理やり笑顔にとは言えません。口角をあげるだけで笑顔に見えますから。
さくらここさん、上記に書いたように『女性は顔じゃないんだよ』って思っている人はたくさんいますよ‼
さくらここさん、1日でも早く笑顔になれる日が来ることをお祈りすると同時に心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
笑顔を忘れず頑張りたいって思いました!

お礼日時:2017/05/14 01:02

そりゃ見ためがいいに越したことはありませんが。



美人過ぎて、ストーカーされたり、性犯罪に巻き込まれたり。リスクは高いですよー
って思わなきゃやってらんないし(^_^;)

ちょうどいいブスが、案外幸せかな?-w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
美人も大変ですよね…

お礼日時:2017/05/14 01:01

認めたくはないですが、


結局世の中顔ですね。
私の周りでも、
顔がいい子は人気者で、
性格はあまり良くありませんがすごくモテます。
でも、性格が良くても顔があまり良くない人はひっそりと暮らしてる感じです。
ですが、せっかくお母さんとお父さんからもらった顔ですので、大事にしていったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

やっぱりどこもそうですよね…
そうですね!感謝して生きていきます!

お礼日時:2017/05/14 01:01

物凄い美人と隣にいたら、確かに無意識でも比較してしまうかもしれません。



確かに世の中顔だけじゃないとか言うけど、顔がいいに越したことないです。

実際企業の採用など、同じ能力なら顔がいい方を採ります。

顔がいい方が、同じことしても許されることもあります。

ただ、顔いいからってそれだけに頼って思い上がっていると、いずれ痛い目にあうかとおもいます。

笑ってましょう。ニコニコしてたらみんなかわいく見えます。

不思議だけど、ホントにかわいく見えるから。

美人でも暗い顔してると、綺麗にはあまり見えません。

笑顔大切にしていきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
笑顔を忘れず頑張ります!

お礼日時:2017/05/14 01:00

今の世の中そんな捨てたものではないですよ。

顔だけではなく優しさ面白さ、一緒にいると落ち着く等内面からにじみ出るオーラに惹かれて来る人もいます。実際に自分の従姉妹も自身の顔に自信が無く周りからイジメられていましたがイケメンではないものの優しく接してくれる温かい人と巡り合い結婚して幸せな生活をしています。一緒にいる人がどんな美人かは分かりませんが、あなたにしかない良いところが絶対にあるはずです。自分も顔を含めて容姿も全然良くありませんが諦めていません、共に頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)!
少し元気になれました!
頑張りましょう。

お礼日時:2017/05/14 01:00

世の中全部見た目ですよ!


中身がいくら良くたっても、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね!でも、中身で勝負できるように頑張ります!

お礼日時:2017/05/14 00:59

総合力です。

顔もその要素の1つですが大きな要素です。
暗い大人しい美人はもてません。
性格コミュ力、
見た目格好
その他世間で有名など何らかの履歴

などがステータスでその総合力でもてるもてないがきまります

ブスの友達は基本ブスなので、一緒にいる子にみとめられてるってことは用紙はそこまで悪くなく、愛嬌や性格が弱い気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
私も何か長所を見つけて自分を持てるように頑張ります!

お礼日時:2017/05/14 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!