プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

崎陽軒のシューマイ弁当が好きな人にお聞きしたいのすが、好きな理由は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • おいしい、シューマイ、崎陽軒

    「崎陽軒のシューマイ弁当が好きな人にお聞き」の補足画像1
      補足日時:2017/04/29 01:23

A 回答 (9件)

いつでも、簡単にレンジであったかく美味しいシューマイが食べられる!



横浜のおばが来る時は必ず持ってきてくれるから。\(^o^)/
先日いただいたばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ご回答ありがとうございました。最高なおばさんです❗

お礼日時:2017/04/29 01:19

あの固いご飯が美味しいんだよね。


シューマイだけなら、多分他社の方が美味しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございました。あのご飯は、蒸気で、蒸してたくみたいです。

お礼日時:2017/04/29 17:28

冷めてもおいしい。

ご飯がおいしい。
温かければ、なおおいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。そうなんです❗逆に冷めてるから、美味しいし,冷めてて旨いというのが1番の魅力です。

お礼日時:2017/04/29 13:47

野暮な感じで、若い頃は一時嫌ったが、あそこまで頑固(かそうか知らないが)にワンパターンという格好は面白い、一種の安心感もあるからかもしれない。


球場入り口の立ち売りでも二番目位に売れているから、案外若い人の支持もあるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。確かに、おっしゃる通りです。変わってしまったのは、醤油の入れ物のひょうちゃんぐらいです。

お礼日時:2017/04/29 09:53

ひょうちゃん! 今もついているのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ご回答ありがとうございました。ひょうちゃん!知ってますねぇ、残念ながら、今はついてないです。

お礼日時:2017/04/29 07:18

横浜市民の体の数パーセントは、崎陽軒のシウマイでできているからです


体が求めるので水や空気のように食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答ありがとうございました。笑笑横浜市民

お礼日時:2017/04/29 07:22

そりゃ美味しいからさ!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。そりゃそうです。

お礼日時:2017/04/29 07:25

高いわりにスカスカのハズレ駅弁もあるなかで、安いのにいつ買っても安心の美味しさ。



と、好きな旦那は言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ご回答ありがとうございました。そのとうりです❗冷めた方が旨い弁当なんてこれだけです。ご主人を大切に

お礼日時:2017/04/29 07:31

シュウマイ好きだしぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!