アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人を好きな理由。
その人を好きな理由は、どれほどの根拠があって、好きとなっていますか。
どれ程の根拠がありましたか。

できればその根拠の内容を教えて下さい。

A 回答 (5件)

職場結婚ですが、顔、スタイル、価値観、品格、性格、爪の形、オシャレ。

その他全部。まず嫌いな点が見当たらない。好みも一緒、とにかく価値観が一緒。そして顔。たまに外で待ち合わせしてると他の女性よりも人一倍綺麗に見える。

また喋らなくても居心地がよかったこと。普通は男女でも無口になると
なんとか話さないとマズいなとなるが、彼女といるとその必要がなかったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 10:25

四六時中も好き~ぃと言って~ぇ♪桑田さんは言うてますぞよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:33

根拠???


そんな不思議で難しいこと言われてもなあ。
スペック的な条件じゃないし。

この世で一番オレを理解してて、
お互いに、悪い部分やダメな部分も含めて「それでもいい」と受け入れられて、
お互いに相手の存在が無いのは考えられなくて、
自分の半身だと感じてる。
それだけです。
たったそれだけだけど、他にそんな相手はいなかった。
やっと見つけ出した唯一無二の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:25

基本的根拠はないですよ。


だって恋愛においての好きというのは
感情ですから。
感情に好きはないじゃないかな。
ただその好きという感情を元に根拠は発生するとは思いますが。
基本は恋愛において根拠はなく、感情によるものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:26

私の場合には根拠などありませんでした。

ただ、この人を幸せにしたい、この人と一緒に過ごしたい、この人と一緒に幸せになりたい、この人となら幸せになれそうだ、などと言う意志や希望でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!