電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンハンコラボのハンターは♂♀それぞれ3種類の装備に究極進化できますが、みなさんはどの装備を優先的に作りますか??
また、スキルやリーダースキル、覚醒スキルの面からどれを優先的に作るべきだと思いますか??
最終的には自分の好み次第かもしれませんが、みなさんの意見を聞きたいです!

A 回答 (15件中11~15件)

男性 ミツネX


己が太刀使いであること、スキルターンが短いなどソニグラにピッタリ!

女性 キリンX
3ターンの間コンボ 1はかなり強力なスキルになりうる・・・と信じているから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミツネの太刀めっちゃかっこいいですよね!僕は双剣使いなのでキリン装備が魅力的です!
男女ともにコンボ加算を重視しているようですね!(^^)

お礼日時:2017/04/29 18:03

・ハンター♂・鏖魔装備


エンハスキルが使えそうです。あと、フレンドをロミアにして趣味パで遊ぶ予定。


・ハンター♀・ディノX装備
劉備ディオスのような周回パを作れそうです。劉備もオナリスも持っているけど、微課金なので全てのダンジョンの攻略パターンは作れないんですよね。リーダーの選択肢を増やしてカバー率を上げるためにコレにします。

他の回答でも書いたけど、無課金用の周回パとして色んな攻略サイトでディノX装備が取り上げられる可能性があります。そういう意味でも作って損は無さそうです。

ボックスを見ると……ヒロインガチャでかぶりまくったクヴィアが(アシストで)火を噴くぜ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鏖魔装備のエンハは魅力的ですよね、分岐ツバキ染めパだと何倍でるんだろう、、?鏖魔×ロミアは楽しそう!
僕も微課金なので気持ちはよくわかります!スキルもなかなか優秀なのでディノも作りたくなってきました(^^)

お礼日時:2017/04/29 10:51

自分はどちらも火のやつを1体ずつにしようと思ってます。


ディノと……なんだっけ(笑)
十字消し苦手だし、マルチあんまりやらないし……
列パけっこう強くなるかなと思って。
火のサブもまあまあいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ディノとレウスですね(^^)
サブさえ揃っていればある程度のダンジョンなら大抵行けちゃうくらいの強さですね!

お礼日時:2017/04/29 10:46

まずは、闇ハンターですね!ゼローグ染めにしたら、かなり強そう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ナルガはヨミドラの劣化版かと思いきやマルチで輝く性能ですよね!

お礼日時:2017/04/29 10:16

全て作ります。

(人生初のGW3連休なので)ドロップの偏りにもよります。スキル上げは余ってるピィで上げていきます。
女性版の方から作りますね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も全て作りたいのですがモンポが足りなくて4体くらいが限度かなと、、(^^;
なるほど女性版から完成させるという道もありますね!

お礼日時:2017/04/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!