電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりたい楽器を変えたい




自己紹介の時に「何年何組の〇〇です。
やりたい楽器はホルンです。」

と紹介しました。
その時はまだ体験が始まる前だったのでホルンでした。

ホルンは2回程やった事があったので、
今回の体験はテナーサックスをやりました。

それで私はホルンよりテナーサックスをやりたいと思いました。

でもやりたい楽器をホルンと言ってしまったので今更変えにくく……。


楽器の決め方は、
歯並び、唇の形、希望、意欲、です。

第三希望まで書ける事になっています。
どうしたらいいでしょう。

サックスをしたいです……

質問者からの補足コメント

  • 楽器決めはまだ先で、5月17日なので時間的には大丈夫です。

    中間テストもあり、あと4、5回は体験できます。


    もし私がサックスに入ったらホルンの先輩に申し訳ないです……

    何と言えばいいでしょうか?

      補足日時:2017/04/29 14:17

A 回答 (3件)

私も、今それで悩んでます。

    • good
    • 2

言うなら早く言って書くなら早く第一希望に書く。

後悔しますよ。
まだ提出前なんだから。
    • good
    • 0

4月終わっちゃいますよ。


変わるんだったら(変われるんだったら)とにかく早い方がいいです。
第一希望にサックスを書いて提出しましょう。

希望とってくれるんでしょ。
自分の時はクラってほぼ決まってましたから。(バスクラ要員として、結局バスクラにはなれなくって、3年間クラリネットをやりましたね。(^_^;) )

頑張りましょう。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!