プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性はいつも日本人男性を叩いたり馬鹿にしたり勝手に白人男性と比べたりするんですが、やっぱり日本の女は僕たち日本人男性の敵ですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

白人イケメンは大好物ですけどね。

日本人イケメンはさらに好き。

イケメンじゃない人と、結婚してますけど、一生過ごすなら中身重視派
顔で稼げない限りね
    • good
    • 0

いっつも誰の話しやねんw


それとも糖質か?
ここでなく、その女に聞き!
    • good
    • 0

あなただけが、日本人の敵なだけ。

    • good
    • 1

さみしい男だね。

    • good
    • 0

そうかなぁ、そんなに日本人というだけで馬鹿にされるのかなぁ。


どんな白人でも良いのかなぁ。画像のようなファッションの外人さんでもいいのかなぁ。
ところで、白人に関わる質問が多いようですが、質問数27で、解決がわずかに1件、4%はどういった事でしょうか?
質問しておいて、なげっ放しはいけませんね。
お気に召す回答がないのでしょうか?
「日本の女は僕たち日本人男性の敵ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

あなたは自分を産んで育ててくれた人を敵と呼ぶんですか?

    • good
    • 1

そんなのは、極少数、めったにいない。

あんただけじゃない。
    • good
    • 0

敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ敵だ

    • good
    • 0

こんなところでそんな国家機密をばらしちゃダメよ。

    • good
    • 1

壮年の童貞なんだろうなぁ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!