誕生日にもらった意外なもの

好きとゆう感情がよくわからないと彼氏に言われました。
同じように好きとゆう感情がわからない人いますか?

A 回答 (5件)

お互いを知れば知るほど、わならなくなってきます。


最初は好きという感情ありますが、知れば知るほど、好きという言葉が分からなくなってきます。
自分も今そうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま付き合っていてもいいのでしょうか?
彼氏は別れようと何回か思ったと言っていました。
今日別れたいの?と聞いたら
別れたくないよと言われました。
どうしたらいいのでしょうか…

お礼日時:2017/04/29 23:45

近過ぎて解からない事もあるし


付き合っているうちに 深みに嵌っていたり
どうかなあ
好きは好きだとおもうけれどぷん・・

いざ付き合ってみて 好きだった事の無い私ぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 01:18

なんとなくで付き合ってるんでしょうね


別れたくないのもなんとなくです
特に好きではないんでしょう
もしくは好きなのが当たり前になっているとか
自分も中学頃のときは好きという感情がわからなかったです
その時は女を女友達として見てたからですかね?
つまり恋人として見られてないかもしれないということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらなんとなく付き合ってるのかわかりますか?
彼はこのまま結婚してもいいかなとか
言っていました。
これもなんとなくなのでしょうか

お礼日時:2017/04/30 00:51

女がなぜそんなに感情に溺れるのかわからんね。


好きだからなんなの?
命かけるの?
彼に自分の全財産の半分をやってもいいと思うの?
女のいう好きとは、自分がおいしい思いをしたい、というだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 00:50

そのまま付き合っても良いと思いますよ!


意外に相性いいかもです!
誰でもお互いを知れば絶対に冷めたり飽きたりしますよ
別れたくなったり絶対あります。けどそこが一番の踏ん張りどころではないでしょうか?
彼氏が別れたいと思ってるなら彼女さんが、支えるべきではないでしょうか?
別れたくないと言うのなら好きなんでしょ!
好きという感情が分からなくなるのはあたりまえですよ!
どうしたら良いのでしょうか?=付き合うか別れるかは質問者さんに権限があります。
お互い気持ち的に弱くなって別れたいとこれからなると思いますが、お互いを支え合って頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;︵;`)
頑張ります!!

お礼日時:2017/04/30 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!