プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて話してる男女がまばたきもせず見つめあって話してる場合ってお互い一目惚れとかでしょうか。

A 回答 (6件)

瞳孔まで開いていたら間違いなく一目惚れです。


好きな人を見る時は、少しでも多く相手の情報を得る為、
瞬きは減り、瞳孔は開きます。
好きな人が眩しく見えるのはその為です。

しかし、初めてで目を逸らせない程の話題があるとも思えません。
何か対立する白熱した議論を交わしていませんでしたか?

会話内容や表情・仕草等、他の状況も総合して判断して下さい。
    • good
    • 0

互いに近視でぼんやりとしか見えていないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

目が乾燥&充血して、涙出る。

。。

睨み合い(ガンつけ合い)

負けず嫌い同士。。。
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

ひどい近眼なんじゃないですか?


動物なら目を合わせると攻撃してきます。半グレさんならなにメンチ切っとんねんとカツアゲされます。
    • good
    • 1

関係ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!