プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在30代半ばの男です。取引先の20代後半の女性とたまにメールをするのですが、最初は双方事務的な文面で絵文字等一切なかったのですが、半年くらい経ってプライベートで共通な話題があったのでこちらから送ってみると、数分経たないうちに絵文字と顔文字の入り混じった可愛らしいメールが届きました。
その女性の事は前から気になっていたのでこちらも軽く絵文字の入ったメールを送るとすぐにまた絵文字入りのメールが返ってきました。
それからというもの二人で仕事の打ち合わせがある時は彼女が出発する前に今から行きますと絵文字入りで送ってくるようになって仕事の内容も絡んだ雑談メールでも絵文字をたくさん入れてくるようになりました。
こんな感じなので彼女はこちらに多少は気があるのかなと思ってしまうのですがどうなんでしょうか?
気がないのであれば、あれだけ絵文字顔文字の入ったメールを送られると勘違いされてめんどくさい事になると思うのですが。

A 回答 (2件)

絵文字だけではわかりませんね。


スタンプのつもりで入れているのかもしれないし。

一度、食事に誘ってみたらどうですか?
そのときの反応で判断したらいいんじゃないかと思います。

さりげなく「今度、食事でもどうですか?」と誘ってみてください。
彼女もその気なら、「ぜひ」と言うことになると思います。

そうなるといいですね。
    • good
    • 0

おがましい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!