【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな言葉はなんですか。

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

やれば出来る。



その通りやれば出来るんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/05/10 15:09

一期一会ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きな言葉ですね~

お礼日時:2017/05/10 15:09

人間誰しも、能力以上の内容を発言したり、出来もしないことをやったりしますが、「誕生時に与えられた、己の歩幅」を守り、正直に、且謙虚に生きて行きたいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「誕生時に与えられた、己の歩幅」
なんだか深いお言葉ですね。

お礼日時:2017/05/10 15:10

聖書の、「悪人に手向かうな」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:10

臥薪嘗胆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:10

あおいくま

「好きな言葉はなんですか。」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2017/05/10 15:10

ありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きな言葉ですね。

お礼日時:2017/05/10 15:10

人生良い事も悪い事も半分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:11

回答させていただきますね。



まぁ、好きな言葉(座右の銘)は・・・

・すべては過程だ。結果ではない。
・1つの実はやがて、大きな実を結ぶ。
・できる者は実行する。できない者が教える。
・実践躬行or温厚篤実

ですね。この言葉たちに元気をもらっています。
参考になれば幸いです。 ʕ·ᴥ·ʔ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
元気になれる言葉があるっていいですよね!
参考になりました~

お礼日時:2017/05/10 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!