プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっかいを出したりからかったりしたくなるのは、どんなタイプの男性ですか?

A 回答 (3件)

性格がいいチャラ男みたいな?普通に気が合う面白い人もいい!

    • good
    • 0

一生懸命真面目に何事も頑張ってる人にはちょっかい出せないな。

怖い。笑笑 真面目な事は素晴らしいんだけどね笑笑
ちょっかい出したくなるのは、話が面白くて、変顔したりとか、少し下品なことが人前で堂々とできる人とか、いつもニコニコしてて喋る時も、「うんそーだと思うよ〜」みたいなホワホワした人に、ツンツンってなんか
ちょっかいだして、「やめてよ〜」って言われたいなって思います笑笑
    • good
    • 0

みんなにやさしくて、分け隔てのない柔らかな人。


おもしろみのある人。
(リアクションがおもろいから。)
可愛らしい人。(何故か気になる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!