プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れようと言われました
理由は彼氏が限界を感じ、このまま付き合っていてもお互いがだめになってしまうから別れようと言われました
でも私は別れたくなくて、何度も別れたくないと伝えました
会って話し合いたいと伝えても会ったら別れられないから会えないと言われ、まだ私のことが好きでほかの人と付き合うって考えただけで嫌で嫌でたまらないけどもう終わりにしようと電話で言われました
距離を置こうと言っても距離を置いてる間傷つけるかもしれない我慢させるかもしれないから無理だよと
新しい恋をすればいいのかもしれません、でも私にとって彼はかけがえのない大切な存在であり家族のような存在でもあって彼以外考えられないのです
会ってくれないのであれば手紙で自分の気持ちを伝えようと考えています。
どう手紙で伝えようか考えているのですが、わからずじまいでした。
どう手紙で伝えたらいいのかどうしたら別れずにすむかアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (6件)

あなたの気持ちは良く分かりますし、辛いと思いますが、今の彼はあなたに拒絶反応を起こしている様なので、あなたが何かをすればする程逃げたくなってあなたが望む反対の


方向へ行き 逆効果になると思います。いくら好きだからと言って自分の気持ちを一方的に押し付けるのは 重荷になってしまいます。元に戻るかどうかは分かりませんが、今は
あなたもキッパリと気持ちを切り替えて 彼の言う通りにした方が得策と感じます。そして、その間にじっくりと考えて自分のどんな所が限界を感じさせてしまったのかを
振り返り 今後の人間関係に行かせて行けるように勉強したら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

貴女も、彼も、お互いに 直さなければ成らない所があって、直すと言っては、直ぐには、直らなかったし、何回も繰り返してしまった事が、悔しくなったからですよね。

枯れも貴女の事が、好きなんです。好きなんだけど、彼に、なおして欲しいと言われた事を 直そうと努力していたでしょうか?彼は、貴女の良い所を 知って居るから、好きで居られたんですよね?直して欲しいと言われたら、直す努力をしない事には、ダメなんじゃないかな?良く、思い出してください。
    • good
    • 0

好きなら相手を幸せにするものです。


彼を幸せにすればよい。
    • good
    • 0

ま、はっきり言って、貴女にもう、魅力を感じ無く成ってしまったのでしょうか。


もう、これ以上、深追いは、止めましょう。
2人は、結婚して無いので、慰謝料を、貰う訳にも、行きません。
貴女が、いくら別れたく無くても、
先方に、その気が無ければ仕方が有りません。
貴女が、別れたく無い、と、言う気持ちは良く分かりますが、彼が何故、貴女と、別れたがって居るかを考える必要が有ります。
相手有っての交際です。
もっと、良い人に巡り会えるかも、
知れません。
    • good
    • 1

なんで彼氏は限界を感じたのか、それをあなたが理解し改めないと無理なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます
明日もう1度彼の話を聞いてみたいと思います
またアドバイスをお願いします。

お礼日時:2017/04/30 20:32

好き好き言いながらなんでそんなにこじらせたのかがよく分からないので、何とも言えませんが、印象としてあなたが落ち着いた大人な優しい女性な感じがどうもしませんでした。


手紙をやめて、わかった、今までありがとう、で一度別れてみた方がお互い良さそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!